私が実践したきれいになるための美の裏ワザ beauty

私が実践したきれいになるための美の裏ワザ beauty

2023-05-07から1日間の記事一覧

「口元が印象をつくる!」美しい歯と口臭予防の方法

口元が印象をつくる!美しい歯と口臭予防の方法 40代の女性の方々は、口元が印象をつくることを考え、歯と口臭のケアを行っていると思います。今回は、そんな方々のために、美しい歯と口臭を防ぐ方法をまとめました。 歯を健康的な状態に保つために 歯は、歯…

おうちでエステ気分!フェイシャルの自己流マッサージ法

エステサロンでのフェイシャルは非常に気持ちの良いものですが、おうちでも自分なりのフェイシャルをすることができます。そんな自己流マッサージ法をご紹介します。 まず、肌表面の冷却と保湿を行うために、お肌の汚れを取り除くために、クレンジングを行い…

美しく見える服の選び方とコーディネート術

服を着るときでも、何を着るかという選択肢の中で、より自分に似合うものを選ぶことができます。服をきれいに着こなすために、どのような選び方をすればよいのかを見てみましょう。 服の選び方 服を選ぶ際にはまず、自分の体型をしっかりと把握することが重…

プロが教える!美しく乾かすドライヤーの使い方

ドライヤーを使って髪を美しく乾かすための方法を、プロが教えます! まず、最初にシャンプーし、コンディショナーを使って髪を柔らかくしましょう。コンディショナーを使うと、乾かしたあとの乾燥や、ツヤのない髪を防ぐことができます。 次に、髪をタオル…

「お金をかけずに美肌を手に入れる方法」

美肌を維持するためには、お金をかけないでできる簡単なケア方法があります。そんなケア方法をご紹介します。 まず、基本的なスキンケアをしっかり行うことです。毎日朝晩、洗顔と保湿を行いましょう。洗顔は、体に合わせた洗顔料を使用し、肌にある毛穴を清…

お風呂で簡単美白!美容成分たっぷりの入浴剤

最近、美容成分たっぷりの入浴剤を使った「お風呂で簡単美白」が注目を集めています。 肌質改善やくすみ解消、お肌のハリとツヤを効果的に高める等の美容効果が期待できます。40代女性におすすめの美容成分たっぷりの入浴剤をご紹介します! 美容成分たっぷ…

おしゃれな眉毛になる!眉毛の形の整え方

40代女性のおしゃれな眉毛への整え方をご紹介します。 まずは、毛先をナチュラルに描くモーリスブローというテクニックを使いましょう。モーリスブローとは、眉毛全体に柔らかい動きをもたせて、そのまま天然な印象を与える眉毛の整え方の一つです。 次に、…

「美しく痩せる!」カロリーカットする方法

美しく痩せるために、カロリーカットが必要です。カロリーカットを行うためには、毎日の摂取カロリー量を知ることが大切です。まずは、毎日の目標カロリーを算出しておく必要があります。毎日の目標カロリーとは、あなたの体重を維持するためにあなたが毎日…

40代からの脱毛!選び方と注意点

40代の女性で脱毛が必要になった場合、まずは治療方法を検討する必要があります。脱毛症は、毛髪の再生力が低下し毛髪が細くなっていく病気です。脱毛症の治療方法はいくつかありますが、40代の女性にピッタリな治療方法を選ぼうとすると、以下の3つがありま…